のりくんの様子がおかしい・・・

ちょっとずつ秋が近づいている予感がする今日この頃です(*´▽`*)
朝方冷える日があるので、風邪を引かないように気をつけなきゃです(;´Д`)

ところでのりくんの話なんですけど、きのうから様子がおかしかったんです(―_―)!!
何だか変な歩き方して、たまに「痛っ」て言いながらお尻を押さえてるんです。
のりくんに聞いても何でもないとか言うんですけど、何でもないとは思えなかったんです(^▽^;)

のりくんは我慢強いので、少々のことでは弱音をはきません。
ももが何かできることがあればと思ったんですけど、原因がわからないと何もできない・・・(;´Д`)
おばあちゃんに、のりくんが変な歩き方しながらお尻押さえて痛そうにしてるけど大丈夫かなぁ?って言ったら、
おばあちゃんは笑いながら「それは痔だと思うよ~」って(‘Д’)

ももは痔になったことがないから全然わからなかったんです(;´Д`)
おばあちゃんがボラギノールと書いてある痔の薬を出してくれて、まだ新品だからのりくんに渡してあげてって。

ももは、のりくんの役にたてると思って嬉しかったんだけど、のりくんは、恥ずかしそうに「ありがとう」って言っていたんですよね(*´ω`)
何で痔が恥ずかしいのかがわからないんですけど、のりくんが少し楽になったって言ってたので、安心したんです(*´▽`*)

のりくんはいぼ痔で、たまに発症するらしいんですけど、たまたま薬を切らしていて自分で買いに行こうと思ったけど痛すぎて・・・って。
いつもはネットで買ってたんだけどねって言ってました。
のりくんに、もっとももたちを頼っていいんだからねって言いました(*´▽`*)

Published in 日記 by momo.