お腹が目立ってきました(*´▽`*)

今は妊娠6ヵ月目に入ったところなんですが
ようやく妊婦さんに見えるようになってきました!
ももは食が細くてあんまり食べれないんです。
だけど赤ちゃんのために頑張って栄養とるようにしてるんです。

体も動かさないとダメってママに言われたから
おばあちゃんの日課の散歩にもついていくようにしてるんです(*´ω`*)
でも朝早いからお寝坊しちゃって行けない時もあるんですよね(^▽^;)

おばあちゃんは毎日欠かさず行くからすごいなぁって思っています!
ももの体も気遣ってくれて
ここ最近、ずっと便秘なんだよっ相談したら
通販で人気の便秘解消サプリを買ってくれたんです(*´▽`*)
ちょっとお高いやつだったんだけど
妊婦さんだから薬は飲めないからねって言ってました。

のりくんが悪いからおばあちゃんにお金渡してって
言ってくれたんだけど
おばあちゃんも一緒に飲むからいいよって。
またなくなったら考えよっていう事になりました。

もものことも、おばあちゃんのことも、家族みんなのことだって
考えてくれてるのりくんは本当に優しくて頼りがいがあるんですよ(*’ω’*)

のりくんは小さい頃にお父さんが交通事故で亡くなって
母子家庭で育ったんです。
のりくんのお母さんは女手ひとつでのりくんを育ててくれたってと言っていました。
でものりくんが高校卒業した春に病気で亡くなりました。
のりくんのお母さんは、あまり体が強いほうではなくてよく寝込んでいたそうです。
のりくんはまだ小さい頃から、僕がお母さんを守ってあげなきゃいけないって
思ってたんだって(´;ω;`)ウッ…

のりくんの強い所、優しい所はそんな生い立ちからなんですよ。
ももはそんなのりくんの支えになりたいって思うんです!(^^)!

Published in 日記 by momo.