なかなかのレベルなんです(^_^;)

はじめまして(*´ω`*)ももです。

 

あんまり自分からお話できない性格なので

 

ブログだったらいろいろつぶやけるかなぁと思ってはじめました(o・ω・o)

 

よろしくお願いします~(*´ω`*)

 

ももはおとなしいんねってみんなに言われます。

 

3人兄弟の末っ子でお兄ちゃん二人に守られて暮らしてきて

 

今は26歳になりました。

 

22歳の時に上のお兄ちゃんの友達だったのりくんと結婚しました。

 

今、お腹の中に赤ちゃんがいます(*´∀`)

 

なかなか出歩けないのでブログをはじめようと思いました(*´ω`*)

 

ももは恥ずかしいですが

 

一人ではなんにもできない弱虫なんですよ。

 

小さい頃から泣き虫で近所のガキ大将の標的の的だったんです。

 

でもなかなか誰にも言えなくてメソメソしてたら

 

お兄ちゃん達が助けてくれたんです(´Д⊂グスン

 

それからはいじめられなくなったんですが

 

お兄ちゃん達や頼もしい友達がいつもそばにいてくれないと

 

なんにも出来ない子になってしまったんです(´・ω・`)

 

もうすぐママになるのに・・・。

 

お買い物だって一人で行けないからママやおばあちゃんと一緒に行くんです。

 

もう26歳なのになんで一人で行けないんだろうなぁ

 

って自分でも情けなくなる時があるんです。

 

私の親友のさーちゃんはなんでも一人で出来ちゃう頼もしい子なんです。

 

いつもさーちゃんが一緒にいてくれてももを守ってくれたんです。

 

でもさーちゃんばっかりに迷惑かけられないから

 

一人でなんでも出来るようになりたいって

 

心から思っているんです。

 

ママもおばーちゃんもいつも一緒にいてくれるけど

 

もうすぐももがママになるのでしっかりしないといけないって

 

本当に思ってるんです。

 

誰かが一緒にいてくれる

 

そんな日常が当たり前だったんだけど

 

一人でなんでもできちゃう親友がうらやましいと思うことが

 

多くなりました(´・ω・`)

 

今度はももが生まれてくる赤ちゃんを守ってあげないといけません。

 

今は実家暮らしで婿養子に入ってくれた優しいのりくん。

 

お兄ちゃん達は自立してそれぞれ家庭があります。

 

ももが自立するのはみんな心配だからそんな感じになっちゃった。

 

大学を卒業してすぐにのりくんと結婚したから働いたこともないんです。

 

アルバイトをしたこともないんです。

 

なんだかちゃんとしたママにになれるのかなぁって心配です(´;ω;`)

 

最初はママ達にいっぱい助けてもらわないといけないけど

 

ももが一人でなんでも出来るようになりたいってママ達に伝えて

 

協力してもらえたらいいなって思ってるんです(*´ω`*)

 

強くならなきゃです!

Published in 日記 by momo.