お腹が目立ってきました(*´▽`*)

今は妊娠6ヵ月目に入ったところなんですが
ようやく妊婦さんに見えるようになってきました!
ももは食が細くてあんまり食べれないんです。
だけど赤ちゃんのために頑張って栄養とるようにしてるんです。

体も動かさないとダメってママに言われたから
おばあちゃんの日課の散歩にもついていくようにしてるんです(*´ω`*)
でも朝早いからお寝坊しちゃって行けない時もあるんですよね(^▽^;)

おばあちゃんは毎日欠かさず行くからすごいなぁって思っています!
ももの体も気遣ってくれて
ここ最近、ずっと便秘なんだよっ相談したら
通販で人気の便秘解消サプリを買ってくれたんです(*´▽`*)
ちょっとお高いやつだったんだけど
妊婦さんだから薬は飲めないからねって言ってました。

のりくんが悪いからおばあちゃんにお金渡してって
言ってくれたんだけど
おばあちゃんも一緒に飲むからいいよって。
またなくなったら考えよっていう事になりました。

もものことも、おばあちゃんのことも、家族みんなのことだって
考えてくれてるのりくんは本当に優しくて頼りがいがあるんですよ(*’ω’*)

のりくんは小さい頃にお父さんが交通事故で亡くなって
母子家庭で育ったんです。
のりくんのお母さんは女手ひとつでのりくんを育ててくれたってと言っていました。
でものりくんが高校卒業した春に病気で亡くなりました。
のりくんのお母さんは、あまり体が強いほうではなくてよく寝込んでいたそうです。
のりくんはまだ小さい頃から、僕がお母さんを守ってあげなきゃいけないって
思ってたんだって(´;ω;`)ウッ…

のりくんの強い所、優しい所はそんな生い立ちからなんですよ。
ももはそんなのりくんの支えになりたいって思うんです!(^^)!

Published in 日記 by momo.

パソコン壊しちゃった(;・∀・)

ももはいつものりくんのパソコンを借りてるんだけど

ちょっと前に何だか様子がおかしくなっちゃって。

新婚旅行の時の写真でもみようかなって思ったんだけど

写真がぜんぜん見れないんです(´・ω・`)

なんか変なところクリックしたみたい・・・

お金請求されてるし(;´・ω・)

のりくんにメールしたら

すぐ電話がかかってきて

取りあえず触るなと言われちゃいました(;´Д`)

のりくんが帰ってきて初期化してくれたんだけど

新婚旅行の写真とかデートした時の写真とか

全部消えちゃった・・・。

現像したのも少しはあるんだけど

ほとんど消えた・・・。

めそめそしてると

のりくんは急いでウイルス対策ソフトを買って入れてた。

ウイルス対策ソフトを比較サイトで選んでたんだけど

ももはそれをずっと見てた。

のりくんは取りあえず変なとこ押さないようにしてって言った。

なんだかちょっと前にウイルス対策ソフトの期限が切れてたみたい。

買い換えようとしてたんだけど忙しくてそれどころじゃなかったみたい。

でものりくんは慎重派。

データは全部バックアップしてあるから大丈夫だからって言った(*´▽`*)

ももは本当に安心したんだよ(◞‸◟)

またいろいろダウンロードしないといけないから

面倒くさいって怒ってたけど

ももは取りあえず謝るしかなかった。

ごめんなさい(◞‸◟)

でもお金払わないといけないの?ってとっても不安だったよ(;´Д`)

あとからのりくんに聞いたら

ワンクリック詐欺なんだって。

ももがちゃんとメールしてくれて良かったって言ってくれた。

のりくんは本当に頼りになるんです(*´▽`*)

Published in 日記 by momo.

なかなかのレベルなんです(^_^;)

はじめまして(*´ω`*)ももです。

 

あんまり自分からお話できない性格なので

 

ブログだったらいろいろつぶやけるかなぁと思ってはじめました(o・ω・o)

 

よろしくお願いします~(*´ω`*)

 

ももはおとなしいんねってみんなに言われます。

 

3人兄弟の末っ子でお兄ちゃん二人に守られて暮らしてきて

 

今は26歳になりました。

 

22歳の時に上のお兄ちゃんの友達だったのりくんと結婚しました。

 

今、お腹の中に赤ちゃんがいます(*´∀`)

 

なかなか出歩けないのでブログをはじめようと思いました(*´ω`*)

 

ももは恥ずかしいですが

 

一人ではなんにもできない弱虫なんですよ。

 

小さい頃から泣き虫で近所のガキ大将の標的の的だったんです。

 

でもなかなか誰にも言えなくてメソメソしてたら

 

お兄ちゃん達が助けてくれたんです(´Д⊂グスン

 

それからはいじめられなくなったんですが

 

お兄ちゃん達や頼もしい友達がいつもそばにいてくれないと

 

なんにも出来ない子になってしまったんです(´・ω・`)

 

もうすぐママになるのに・・・。

 

お買い物だって一人で行けないからママやおばあちゃんと一緒に行くんです。

 

もう26歳なのになんで一人で行けないんだろうなぁ

 

って自分でも情けなくなる時があるんです。

 

私の親友のさーちゃんはなんでも一人で出来ちゃう頼もしい子なんです。

 

いつもさーちゃんが一緒にいてくれてももを守ってくれたんです。

 

でもさーちゃんばっかりに迷惑かけられないから

 

一人でなんでも出来るようになりたいって

 

心から思っているんです。

 

ママもおばーちゃんもいつも一緒にいてくれるけど

 

もうすぐももがママになるのでしっかりしないといけないって

 

本当に思ってるんです。

 

誰かが一緒にいてくれる

 

そんな日常が当たり前だったんだけど

 

一人でなんでもできちゃう親友がうらやましいと思うことが

 

多くなりました(´・ω・`)

 

今度はももが生まれてくる赤ちゃんを守ってあげないといけません。

 

今は実家暮らしで婿養子に入ってくれた優しいのりくん。

 

お兄ちゃん達は自立してそれぞれ家庭があります。

 

ももが自立するのはみんな心配だからそんな感じになっちゃった。

 

大学を卒業してすぐにのりくんと結婚したから働いたこともないんです。

 

アルバイトをしたこともないんです。

 

なんだかちゃんとしたママにになれるのかなぁって心配です(´;ω;`)

 

最初はママ達にいっぱい助けてもらわないといけないけど

 

ももが一人でなんでも出来るようになりたいってママ達に伝えて

 

協力してもらえたらいいなって思ってるんです(*´ω`*)

 

強くならなきゃです!

Published in 日記 by momo.